Chekipon BLOG  
ログイン

島ぞうり関係サイト移転のお知らせ

2012年01月13日02:58:00




(o^-^o)ノ皆様お元気してますか~?

ご無沙汰致しておりました!!。

工房彫人としての記事UP・・・

チェキポンでは写真が上手くUP出来なかったり

スマホとの愛称の不具合でコメントのやりとりも上手くいかず

もやもや~とした状態で放置してしまってましたが、

シーズンオフも休む事無く活動しておりました♪。

現在ではFBをメインにしておりますが、

FBページの方はアカウント登録無しで閲覧頂けます♪。

(ノ`△´)ノ久しぶりに顔出して知らんがな~!!

と言う方も・・・

(^∇^)おお~!!マスター生きてたんか~!!

と思った方もw

良かったら遊びに来てやって貰えると嬉しいです。


とにかく・・・


(o^-^o)島ぞうり頑張ってます☆

スキルもめっちゃUPしてますよ~w

お楽しみに~♪


◆島ぞうりアート工房彫人FBページ

追伸 コメントのレスつけがスマホからもPCからも出来ません(汗)
    でもちゃんと読んでますのでゴメンナサイネ~♪


  

Posted by MASTER Comments(1)

【島ぞうりアート体験セット】販売開始しました♪

2011年09月14日12:48:00




(^ー^)レクチャーシートも完成しましたよ〜♪。


これを参考に島ぞうりを彫れば、


今日から貴方も島ぞうり彫人☆





必要なスターターセットと、お好きなカラー・サイズの島ぞうりもついてます♪。


島ぞうりアートを始めたい方にはスペシャルなセットです!!。


11月にフェリエで予定してます島ぞうりアート教室に使用する教材と同じモノです♪。      


(^ー^)ノ島ぞうりアートに興味のある方は是非手に入れて下さいね♪。


《セット内容》

島ぞうり・レクチャーシート・アートナイフ・トレーシングペーパー・ピンセット・ミニ鋏・鉛筆・消しゴム・収納バッグ


★2500円で販売させて頂いております。


《お申し込み・お問い合わせ》


horinchu@Yahoo.co.jpまでメールでお申込み下さい。


●島ぞうりのカラー(黒・赤・青・黄・桃・緑・紫・茶)


●サイズ(14・15・17・19・21・23・24・25・26・27・28)カラーによっては無いサイズもります。
※在庫切れの場合はご容赦下さい。


●お名前 ●ご住所 ●ご連絡先を明記の上、送信して下さいね♪。


(^。^;)お申し込み無しでのサロンにての販売は対応しかねる場合が御座いますのでご理解の程宜しくお願いします。


商品の受け渡しは基本、MOMOTARO CLUB(南草津)か、美髪倶楽部(湖南市)となります。


★島ぞうり販売開始しました♪


一足各カラー・サイズ 800円


5足ごとに500円引きさせて頂きます。

 

( ̄▽ ̄)ノさ~これから秋のオフシーズンに島ぞうりアートを始めてみませんか?。


そうそう!!11月22日(火)にフェリエで予定してます島ぞうりアート教室の詳細が決まりましたので


また告知させて頂きま~っす♪。


◆お問い合わせ horinchu@yahoo.co.jp

 

 

   

  

Posted by MASTER Comments(2) 島ぞうり

今年最後の出店です♪

2011年09月08日16:55:19




(^▽^)こんにちわ〜!!工房彫人のMASTERです♪


4月から出店して来ました滋賀がいいもん市ですが、


いよいよ今年は今月で最終出店とさせて頂く事になりました。


(o^-^o)今年は皆さんに島ぞうりアートを知って頂き


沢山の方々に工房彫人の島ぞうりを履いて頂く事が出来ました♪。


随分涼しくなって来ましたが、皆さん是非遊びにお越し下さいね〜!!


彫人一同お待ちしてま〜っす♪。


■滋賀がいいもん市■9月11日(日)JR栗東駅徒歩5分


文化芸術会館さきら前にて、午前10時半〜午後4時まで。



※【緊急速報】11月22日(火)南草津フェリエ5階にて、


『島ぞうりアート教室』を開く事が決定しました♪。


詳細は決まり次第にUPさせて頂きますので宜しくお願い致しま〜す♪。


  

Posted by MASTER Comments(0) 島ぞうり

スイカ〜!!

2011年08月31日16:26:00




(^o^)決して私の頭ではありません(笑)


皆で分けて〜と、春菊さんとこからスイカを頂きました♪。


いつも頂いてばかりで、申し訳ないです!!(汗)


(≧▽≦)でも嬉しいです!!有り難たく頂きまーす♪。



  

Posted by MASTER Comments(5) MOMOTARO

あと一日・・・。

2011年08月30日18:19:00

明日で暑かった8月も終わり


9月が始まるんですね~


(; ̄▽ ̄)おっと明日はスタッフの給料日やん


毎月の事ながらしぶとく生き残ってます(笑)


よくね


『マスターって生き急いでるよね~』


と言われますが


ちゃいます(笑)


生き損じ、生き残しの無いように走ってるだけです


たった一回しか貰えない人生


いつ何が起こっても


( ̄ー ̄)ドヤ!!


て顔で逝きたいからね~


だから9月も全力で頑張ります。


急ぐのではなく


やり残して自分に後悔しなくていいように


頑張ってるダケなんでソコ宜しくで~す♪


(o^-^o)ノじゃ~8月も明日のラス1、皆も最後にドヤ顔で締めれるように頑張りましょうね!!。


たまには遊びに来てね~♪
      ↓↓↓↓

工房彫人 【日々彫人】

  

Posted by MASTER Comments(2) LIFE

新作島ぞうり

2011年08月28日15:37:57




(^-^)秋に向けて履いて貰えるようにデザインしてみました♪。


紫はこの間沖縄出身の方に、紅型でとのオーダーを頂きデザインしたモノです。


踵にお名前をお入れ出来ます。


青は紅型の新作です♪。


(^o^)明日近江八幡の町家カフェNONNOさんでさせて頂く島ぞうりカフェでデビューします。


当日はもう一つ秋向けデザインの島ぞうりを出しますよ〜!!。


時間の都合によりお昼過ぎまでのイベントになりますが、
島ぞうりに興味のある方、始めてみたい方なんかも、
一度どのように作っているのか、お茶しながら見てみませんか?。


(^-^)尚、明日頂いたオーダー分につきましては名入れサービスさせて頂きます。


皆さん是非お立ち寄り下さいね〜♪。


  

Posted by MASTER Comments(0) 島ぞうり

島ぞうりカフェ

2011年08月25日20:52:00

(^o^)日に日に涼しくなってきましたが、まだまだ残暑厳しいですね〜


皆さん体調崩してませんか?


さて、後ひと息夏を楽しみましょう!!


て事で、工房彫人の今後の予定についてお知らせさせて頂きま〜す♪。


まず、今月8月29日(月)は近江八幡の町家カフェNONNOにて、午前10時〜『島ぞうりカフェ』を企画しました♪。


(^-^)当日、島ぞうりをお買い上げ頂きますと、


お茶して貰ってる間に、サービスでイニシャルやお名前お入れさせて頂きます♪。


勿論、お茶だけして貰って見るのはタダ!!。どんな風に彫ってるのか是非見に来て下さい♪。


(^-^)最近、島ぞうりアートを始められた方も、簡単なレクチャー位ならさせて頂きますね〜。


そして9月11日(日)栗東さきら前・滋賀がいいもん市。


(^o^)朝10時〜から、今年最後の出店となりますので、皆さん是非工房彫人の島ぞうりに会いに来てやって下さいね〜
!!。





  

Posted by MASTER Comments(2) 島ぞうり

彫り彫りホリデー♪

2011年08月16日16:55:23




(^o^)ラスト一日の休み!!


明日からMOMOTAROは営業です♪。


てことで、今日は朝からオーダー頑張ってます!!。


南国ハイビ木目彫り4連足で〜す♪。


(^-^)木目彫りは私のオリジナルです!!


頑張りまーす♪。



  

Posted by MASTER Comments(3) MOMOTARO

いいもん市有難うございました!!

2011年08月15日03:00:00

(*´∇`*)ホントに暑い中、沢山のブロガーさんが訪れて下さり有難うございました!!。


そしてオーダー下さった方が是非お会いしたいと


遠路大阪から車を走らせて工房の皆に会いに来て下さったり


店でオーダー下さった方がいいもん市へも足を運んで下さったり♪


こんなに島ぞうりを愛して下さるなんて


ほんんんんっとに嬉しいです!!!!


(--、)ちゃんと伝わる所、繋がる所へ”結”は広がって行くもんなんだな~って・・・


後半ジ~ンとして夜風の中感動してました。


島ぞうりを通じてこれまでに色んな出会いがありました。


私達工房彫人は決してその大切な気持ちを忘れる事なく


これからも沢山の結を繋いで行きたいと思います。


チェキポンでは色々思うこともあり


最近島ぞうりの記事はUPしてませんが


今後とも彫人一同、宜しくお願い致します♪


(^∇^)本当に有難う御座いました~!!。




  

Posted by MASTER Comments(8) 島ぞうり

栗東さきら滋賀がいいもん市♪

2011年08月13日17:28:00

( ̄▽ ̄)あろは~♪


毎日暑いですが皆様頑張ってますか~?


私は体が三つ欲しいです。


一つはMOMOTAROに♪


一つは彫人に♪


そしてそしてもう一つは○縄に♪


( ´艸`)隠す意味ナシ(爆)


と言う事で明日からMOMOTAROはお盆休みで三連休となります。


その初日にちょうどいいもん市が~♪


( ̄▽ ̄)明日はガッツリ彫人務めさせて頂きます!!。



8月14日(日)栗東さきら


滋賀がいいもん市『夜市』


午後3時~8時まで



(o^-^o)当日はビンゴ大会の景品として



(≧▽≦)世界に一足のMYぞうりを作って貰える権!!


をドドンと5名様にご用意させて頂きました♪



是非皆さん足を運んでみて下さいね~!!。





  

Posted by MASTER Comments(9) 島ぞうり